10月27日 誕生日限定有咲ちゃんをお迎えした

10月27日

f:id:nd35:20211102141252p:plain

有咲ちゃん、お誕生日おめでとうございます!(『ガルパ』)

 

f:id:nd35:20211102141309p:plain

香澄ちゃんが言うとエモエモのエモですね。

香澄ちゃんと出会う前の有咲ちゃんのことを考えると、出会えて本当に良かったね…と感慨深くなる。星の輝きに導かれて出会った、なんて言葉にすると本当に運命を感じるよな。

 

f:id:nd35:20211102141351p:plain

誕生日ガチャは有咲ちゃん祭り。

もちろん限定有咲ちゃんが出るまで引いて、結局100連することになったぜ。うん、100連することは前回のモカちゃん誕生日ガチャのときから分かってた。

 

 

f:id:nd35:20211102141859p:plain

f:id:nd35:20211102141905p:plain

有咲ちゃんの引きつっていない笑顔! かわいい!

f:id:nd35:20211102141918p:plain

イラストを見た瞬間「めっちゃかわいい!」と思った、今イベントピックアップの有咲ちゃんが、100連の道中で出たので嬉しい。めっちゃかわいい。私はポニーテールが大好きなのである。ポップな盆栽もイカしてる。

 

『グルミク』の1周年イベントでスマホが占領されているので、いつもスマホでやっている作業をノートパソコンでやっている。不便かと思ったけれど新鮮で良い感じだった。

 

キッチンの換気扇とオーブントースターを掃除した。ピカピカになると気分が良い。

年末に大掃除をする必要がない状態を目指して、少しずつ掃除をしている。

 

www.youtube.com

ピクミンの歩くゲーム、早くやりたいなー。楽しみだ。

 

醤油味の焼きうどんを初めて食べた。麺を焼いた料理は焼きそばのイメージが強いから、ソース味に限ると思っていたけれど、醤油味は和風になって印象がガラッと変わって面白いな。美味しかった。

 

f:id:nd35:20211102142239j:plain

今日の『あつまれ どうぶつの森』。

レックスのルックスがめっちゃ好みなのでうちの島に住んでほしい…

 

f:id:nd35:20211102142259j:plain

昨日フラッペについていたノミが、今日はランについていた。

トキオは今朝 風邪を引いていたし、もしかしてうちの島って劣悪な環境なのだろうか…

 

f:id:nd35:20211102142317j:plain

一緒にヨガ。ランちゃんかわいい。

島の住人に愛着が湧いてきてヤバい。『あつ森』にさらに深入りしてしまう。

 

夜に前腕がめっちゃだるくなって何事かと思ったんだけれど、たぶん『グルミク』のやり過ぎだな。

『グルミク』が楽しい。楽曲レベル13は楽勝になってきた。趣味は上達を感じられると本当に楽しいね。