8月24日~8月25日 伊藤彩沙さんがかわいい

 

8月24日

久しぶりに長く眠れた。昨日、外でいろいろと用事をこなしたからかもしれない。

今夜もよく眠れたらいいな。

 

待つのが苦手で、勝手に待って失敗するのにもガッカリするので、あまり待たなくなった。行動してしまって失敗したほうがマシに感じる。

 

今日は仕事中にとてもお腹が空いて、集中力がなくなって気分も落ち込んで帰りたくなってしまった。仕事前にしっかり食べるか、仕事中にさくっと食べられるカロリーメイト的なものを職場に用意することにした。あの不快な感情はもう味わいたくない。

 

サミット(スーパー)のショコラというチョコチップパンが美味しい。今日は焼き立てが売っていた。焼き立てだからか、前に食べたものより柔らかいような気がした。チョコチップが大量に入っていて、甘くて美味しい。

甘いものを買って食べることはあまりないんだけれど、空腹だったのもあってか、今日は食べたくなった。

 

自信を持って仕事をしたい。今は自分に自信がなくて、上司を困らせている気がする。もっと主体性をもっていきたい。

やったことのあることにしか自信を持てないのなら、やったことのあることを増やせばいい。それを繰り返せばどんどん無敵に近づく。

 


www.youtube.com

2回目を観てしまった。ゆばちゃんかわいいなー。お気に入りのおもちゃのボロボロ具合があるあるで良い。

 

眠れないので響ラジオを聴くも、ラジオが良いせいか関係ないのか、全然眠れない。

『BanG Dream!』にはガールズバンドが7つ存在していて、それぞれが週イチでラジオを放送しているので、毎日新しい放送が聴けるのがすごい。

バンドリの声優さんはバンドリのことが好きで、『ガルパ』をやってる人もいる、というのが愛を感じられて良いな。『サクラ大戦』の声優さんたちからもサクラ愛をひしひしと感じて良かったことを思い出した。

 

【今日やった】

新しいこと:○、恐れに立ち向かう:○

 

8月25日

4時間しか眠れなかった。

日中とても眠いのに、仮眠しようとしても眠れない。体調が悪くてずっとダウンしていた。生産的なことは何もできない感じ。

仕事は やり切れたので良かった。

 

f:id:nd35:20210827175013p:plain

リサさん、お誕生日おめでとうございます。

 

f:id:nd35:20210827175027p:plain

この二人が一緒だと和むな…

 

f:id:nd35:20210827175039p:plain

誕生日ガチャの結果。星4の紗夜さんが来た!

 


www.youtube.com

伊藤彩沙さんがかわいい。歌って踊れて声優できて楽器できて演技できるのすごい。曲の1番と2番で振り付けが違うのもすごいな…信じられない。

伊藤彩沙さんのおかげで最近の人生が潤っている。

 

Pyxis のお二人、伊藤美来さんと豊田萌絵さんだったのか。伊藤美来さんは認識できていたけれど、Pyxis を初めて知ったときはまだ『BanG Dream!』に深く触れていなかったので、豊田萌絵さんを認識できていなかった。この二人だったのか… 改めて Pyxis を好きになった。声優さんの声を認識できるようになるととても楽しい。

 

【今日やった】

新しいこと:○