※当記事は2020年12月22日に note からはてなブログに移転しました。
※『あの娘にキスと白百合を』のネタバレあり。
9月14日
文章を書くのが好きなんだけど書いて公開というのを久しくしていなかったので、スマホからでも簡単に投稿できそうな note を使ってこの日記を書き始める。
読んでも誰の役にも立たなさそうなどうでもいいようなことをどんどん書いていきたい。
昔から私の書く文章は気を付けないと暗い雰囲気になりがちなんだけど、それも気にせずに書いていこう。
溜めると更新が億劫になりそうなので、1日か2日分でどんどんアップしていく予定だ。
冷凍食品の「本格炒め炒飯」を食べた。
「ザ★チャーハン」のようにウオー美味い!!とはならないけど、「ザ★チャーハン」は味が濃すぎて食べたあとに非常に喉が乾くので、「本格炒め炒飯」くらいが私には丁度良い気がする。
冷凍チャーハンは400円弱するものが多いから高く感じるんだけど、大体400g以上入っているから2食分だと思えば1食100円台になるので急に安く感じ始める。不思議だ。
百合漫画の『あの娘にキスと白百合を』の最終巻を読み終えた。
物語を終わらせてしまうのがもったいなくて最終巻を読むかちょっと迷ったんだけど、単純に続きが気になるし後がつかえている(『悪魔のリドル』全巻と『citrus』全巻を積んでいる)というのもあって読んだ。
登場人物が多いので顔と名前とエピソードを覚えておくのが大変だったけど、いろんなカップルやその関係性が見られて尊く、ニヤニヤして足をバタつかせながら読んだ。
個人的には萌が好きかな。一見クールなのに実は瑞希のことをめっちゃ好きっていうギャップが良い。あと自分が瑞希に好かれている自信満々なとことかもね。顔も含めて個人的にタイプ。