2021-10-05から1日間の記事一覧

10月3日 精神科で心が削られている

※『BanG Dream!』のネタバレ注意。 10月3日 疲れた。 自分の精神年齢が低くて嫌になる。一生大人になれない気がしてしまう。 仕事をしていると、同僚から馬鹿だと思われていそうで怖くなる。「ちゃんと仕事ができている」と言ってくれるけれど、それが本当か…

10月2日 眼球を正面に向けるのすらしんどい

10月2日 ひどく気分の沈む日がこんなに続くのはおかしいので、鬱期にでも入ったと思うことにした。この最高に憂鬱な気分は初めてではない。だからきっとそのうち晴れてくれると思う。 眼球を正面に向けるのすらしんどくて、瞼は半開きで下を向いて歩いている…

10月1日 好きなものがあると心が豊かになる

10月1日 美咲ちゃんとミッシェルさん、お誕生日おめでとうございます。(『ガルパ』) 誕生日ガチャは例によって10連だけなので当たらず。しかし星4のたえちゃんが出た。 たえちゃんの特訓後のイラストが良い。尊い。 私はキャラクター個人よりも関係性に惹…

9月30日 気になる2021年秋アニメ12作品

9月30日 気になる2021年秋アニメ12作品 『王様ランキング』 『海賊王女』 『かぎなど』 『鬼滅の刃 無限列車編』 『ぐんまちゃん』 『古見さんは、コミュ症です。』 『先輩がうざい後輩の話』 『takt op.Destiny』 『でーじミーツガール』 『BanG Dream! ガ…